2014_02
17
(Mon)00:00

酒食

森伊蔵~1


新宿の隠れ家的なお店を見つけたのが数年前。

それまでは大衆居酒屋的な所で飲み会を開いていたけど、もうみんな大人だし!という理由もあって、最近はそのお店で飲み会を開くようになった。

もう学校卒業してこの業界に入ってから8年とかなんだねぇ

みんな大学卒業前だったのに、もう30歳になるって聞いて驚いたw





そんなこんなで恒例の業界仲間飲み開催!

Mさんの魂胆で一次会に安い飲み屋で腹ごしらえさせてから本命のお店にGO!だったけど、まず1次会には半数以下しか来てないし。
頼んだ料理もオニオンリングとチョレギサラダのみw



ってか、珍しく幹事をしたMさん。
どのくらい珍しいかと言うと、関東で史上初となるような大雪が降るくらい珍しいw

その雪の影響で1名は参加不可能に・・・







2件目でやっと人も集まり、みんな本気をだして食べ物を頼みだす!!

年に2回くらいしか来ないけど、店員さんに「いっぱい食べられる方たちですよね?」とか覚えられてるしw

確かに、今まで「卵かけご飯食べすぎて卵がなくなる事件」や「卵かけご飯食べすぎてご飯がなくなる事件」など、毎回何かしらをなくすくらい食べているw


そして今回もお店の在庫をなくしてやった!
「森伊蔵がもうなくなっちゃんですよ・・・」と店員の敗北宣言w


1杯2000円だから、そんなにバカスカのむようなお客がいなからか、それとも大雪影響だかわからないけど。




こうしてまた、歴史の1ページに刻まれた。

そして、最終的にはみんな無言で下を向きながらテーブルに残った料理を食べる修業のような様相だったけど、いっぱい食べたった!


焼酎も森伊蔵・村尾・魔王をみんなで飲みまくったw


Mさん、ごちです!!




スポンサーサイト



2014_02
03
(Mon)00:00

2013まとめ


 今年の収支は+-0です!!

去年は・・・



 1月 -120K
 2月  -30K
 3月   +6K
 4月  +16K
 5月 -286K
 6月 +128K
 7月   +6K
 8月 -171K
 9月 -200K
10月 +165K
11月  +30K
12月  -32K

12月は、1日(2時間)だけ





ってか、去年は何打ってたんだろう。

戦国乙女とゼーガペインくらいしか面白かったって記憶に残ってないなぁ
あとはモンキーターンを打ってたくらいかな。 パチはほとんど打ってないはず。

何で負けた?  あ、戦国無双か?

【機種別ベスト】
1位 CR牙狼FINAL
2位 モンキーターン
3位 海物語IN沖縄

【機種別ワースト】
1位 いろいろ
2位 戦国無双2
3位 戦国乙女






まあ、負けてもいいよ。 もうさ。  負け越してもしょうがないよ、って感じで打ってるし。


嘘です。  勝ちたいです。



でも、今の機種はほとんどただの腕試し強運大会だからね。
パチもあまりにも回らなくて面白くないから打つ気にならないし。

スロは、それでもまだ面白い機種いっぱいあるんだよなぁ  勝てないけど。




いまだかつて、2カ月間これほど打てなかった事は・・・  あ、あった。
大学卒業して初めて就職した会社は3カ月間打ちに行くような気力なかったんだ。

それ以来かぁ

不思議と「打ちたい気持ちが胸いっぱいで爆発しそうだ!」って感じではないんだよなぁ
目の前の仕事が山積みすぎて、他の事に目を向けられない。

現実逃避の道具は黒猫のウィズ@アプリで課金してストレス発散できるしw






3月には普通に打てる休日が作れればそれで良し!
それまでシティーハンターがホールに残ってればいいなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ